fc2ブログ

札幌市豊平区平岸にある理容室カットハウスの情報発信基地

札幌市豊平区、平岸駅から徒歩1分のカットハウスの情報をアップしてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休みが疲れがそろそろ?

おはよーございます!
GW休みを交代で取って昨日休まさせてもらった野村です!
桜を見に少し遠出をしてきた野村です!

皆さん休みは、満喫されたでしょーか?
GWも折り返し、そろそろ休み疲れが出てる頃じゃないですか?
いやそもそも休み関係ないと言う方もいるかと思います!

さてさて、GWで帰省されてる方々がいるなかで、今年大学に通われて、戻ってきたついで顔をだしてくれた方も多かったこのGW!
そのうち、大学生の方の紹介したいと思います。

今回はカラーですね!
いきなりいきます!

何がかわったかわからないですよねーw
すいません…
やる前を撮り忘れてしまいましたw

まぁざっくりとお話ししますと…
早2ヶ月くらいたっており髪もボサボサだったので、伸びた分、長さをカット。
もちのろん2ブロック部分も青くならないくらいの薄さの3ミリから、今流行りのフェードをさりげなく落とし込みます!
それだけでもじゅうぶんカッコイイのですが、カラーが、かなり明るめの茶色でした!
何やら今年から、ヨサコイをスタートしたため、漢らしく黒髪で勝負することに‼︎
いやーカッコイイその話を、聞くだけでも。

ですが、やはり大学生ですし少しは爽やかさも取り入れたスタイルにするべくカットも手抜きはもちのろん、せずにカラーも光に当たると何となく茶色に見えなくもないと言う自然な感じも表現してみました!



どーです?
最初に御覧になられた写真とはまた違う感じの色が出てますね!
先ほどのは光が当たってる側で、今回あげた2枚は逆光により暗くみえる訳ですね!
トーンが低めだから当然と思われるかと思いますが、それも一理ありますが今回は……
ベージュとアッシュとカーキを混ぜて、くすみ感で黒くみせ、光の当たりで茶色く見えるようさせてもらいました。
満足のいく仕上がりだったみたいで、よかったです!
セットもしっかりとして、夜には友達との時間を楽しんできたことでしょうw

このように帰省して来店されるのはもちろんありがたいですし、要望、相談等も気軽に、していただけることもすごくありがたいです。

カットハウスはただ切る、ただ洗う、ただ顔剃る、ただただカラーする訳でもなく、お客様の御要望、御相談等しっかりとして、求めるスタイルや、スタイルチェンジに手助けさせていただきますので気軽にお越し下さいませ!

GW疲れ、仕事疲れ、気分的にリフレッシュするにも、カットハウスへきてみてはどーです?

今日は土曜、スタッフ勢揃いで19時迄、元気に営業しておりますので、お近くの際には足を運んで下さい!

スポンサーサイト



| 未分類 | 08:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT